news
新着情報
News

news-202309/20230928_2

体育祭の予行が行われました。

September 28, 2023

9月28日(木)は体育祭の予行でした。プログラムに沿って入場から順に行っていきました。種目に関しては、全て行わず、玉入れや大縄跳びなどを行いました。全体を通す中で、様々な仕事の流れも確認しました。そして午後からは、ダンスとプロムナード、応援合戦に分かれての最終調整です。

明日はいよいよ体育祭本番。どの色もしっかりと仕上げているようです。応援合戦だけでなく各種競技にも熱が入ります。4色対抗となり、新たな戦いが幕を開けます。

今から入場行進です。
赤組が行進しています。
全部の組が入場完了しました。
実行委員長と団長が打ち合わせをしています。
玉入れは、かごを背負っている人に、玉を入れていく競技です。
これだけの人数で玉を入れようとしますが、うまく逃げられ中々玉が入りません。
男子は逃げる方も、入れる方もお互いに必死になっていました。
ビッグバトンリレーで用いるバトンです。非常に大きいです。
放送の仕事も頑張っています。
女子バレーボール部は小道具担当です。
大縄跳びはみんなの息を合わせないと跳べません。
全員がきれいに跳んでいます。
部活動紹介の行進です。硬式野球部は声が大きく気持ちが良いです。
二人三脚です。お互いに歩幅やタイミングを合わせて勝利を目指してください。
写真部がたくさん撮影していきます。写真部を見つけたら撮ってもらいましょう。
女子のダンスです。正面から見るときれいな文字になります。
明日の本番では、練習してきた成果を発揮してください。