news
新着情報
News

news-202309/20230926_1

体育祭の練習が行われています。Part3

September 26, 2023

9月26日(火)は色ごとに分かれて、ブロック練習と競技の招集の説明がありました。

ブロック練習では、どの色も団長がきちんと指示を出し団員を統率していました。29日の体育祭に向けて士気が上がってきています。途中雨が降ってきて一時練習が中断してしまいましたが、練習場所を変え、できることをしっかりとやっていきました。

明日からは体育祭の予行となります。種目ごとに入退場の仕方が変わります。自分が出場する種目に関して、招集から入場、退場までの流れを覚えておくようにしましょう。

赤組の二年生です。ブロック練習の待機中。
赤組の一年生です。激しい雨の中、テントの中で雨宿りをしています。
桃組は体育館で行進の練習をしています。
水組と赤組がグラウンドを利用して練習をしています。
水組の3年生が旗を振る練習をしていました。
藤組3年生が団長の指示のもと体操をしています。
応援合戦の一部を披露してくれました。
体育祭実行委員長の石丸君は全体を見て指示を出します。
大雨が降ってきたので避難してきました。
招集は2号館前で行います。
まずは東先生が招集について説明しています。
雨が降ってきたので、場所を記念館に移して説明を行っています。
赤組のパネルです。完成まであと少し。
桃組もあとわずかで完成です。
水組のパネルです。凛々しい狼でしょうか。
藤組のパネル。完成したらどのような絵になるのか楽しみです。