news
新着情報
News

news-202307/20230719_11

一年生のクラスマッチが行われました。

July 19, 2023

7月19日(水)に1年生のクラスマッチが行われました。男子はバスケットボール、女子はバレーボールを行いました。

1年生も部活動生などの活躍により、面白い試合展開になっていました。

結果は、男子のバスケットボールでは、1年4組が優勝、1年3組が準優勝でした。女子のバレーボールでは、1年3組が優勝、1年4組が準優勝でした。

明日は1学期の終業式です。これから40日弱の長い休みに入ります。目的意識を持って活動していきましょう。

試合前の固い握手。正々堂々と戦いましょう。
ジャンプは互角。最初に点を取るのはどちらのチームでしょうか。
ボールを高く上げ過ぎず、丁寧にサーブをしています。
ゴール下の味方にロングスロー。ボールは味方に届いたでしょうか。
フェイダウェイ。下がりながら打つシュートはとても難易度が高いですね。
お互いに一生懸命にボールを取りに行きクラッシュ。声を掛け合いましょう。
点数が決まり、ハイタッチ。
ギャラリーでは、雨上がりで暑い中応援しています。
今回写真を撮影してくれた一年生写真部です。3人で、2000枚近く(1879枚)の写真を撮ってくれました。
きれいなレイアップシュートです。
ディフェンスもオフェンスも低い姿勢でプレイしていました。
最後は校長が講評を述べて終了です。みなさん、お疲れ様でした。