news
新着情報
News

news-202307/20230714_6

三年生のクラスマッチが行われました。

July 14, 2023

7月14日(金)に3年生のクラスマッチが行われました。男子はバスケットボール、女子はバレーボールを行いました。福祉科は昨日まで実習に行っておりほとんど練習ができていないので、初めに練習時間を設けました。

バスケットボールもバレーボールも白熱した戦いが巻き起こりました。

結果は、男子のバスケットボールでは、3年4組が優勝、3年1組が準優勝でした。女子のバレーボールでは、3年4組が優勝準優勝を総なめしました。

3年生は現在、三者面談が行われており、進路に向けて真剣に考えていることだと思います。これから夏休みに突入しますが、オープンキャンパスや応募前職場見学などしっかりと確認してから進路決定するようにしましょう。

クラスマッチが始まります。
今から男子のバスケットボールが始まります。2組VS4組です。
きれいなレイアップのフォームです。この後きっちりと決まりました。
こちらは女子のバレーボールです。サーブがしっかりと決まっていました。
福祉科の女子です。昨日まで実習に行っていました。
ジャンプボール。とても高い打点でボールをタッチ。
各クラスのバレーボール部員が活躍していました。
チームの勝利にみんなで喜びます。
チームのキャプテンによる気合の入ったじゃんけん。
男子はみんな汗だくになりながら、ボールを追いかけていました。
ディフェンス3人に囲まれながらもボールをキープしています。
ギャラリーは大盛り上がり。点数が決まるたびに熱い声援が聞こえます。
3年1組です。
3年2組です。
3年3組です。
3年4組です。