news
新着情報
News

news-202303/20230306_7

卒業式Part2

March 6, 2023

今回は先日の卒業式の続きになります。

卒業式を終えた後、3年生は各クラスに戻り最後のホームルームをします。そして終了後は解散となりますが、部活動生は部活動ごとに集まって様々な催しごとをしていきます。在校生から色紙をもらったり記念品をもらったりと、心温まる会が行われていました。

1組です。担任から卒業証書を受け取っています。
3年間の思いを言葉にしています。
みんなの思いを聞いて拍手しています。
最後に記念写真を撮っています。
2組です。今から最後のホームルームです。
一人ずつ卒業証書を手渡していきます。
先生からの言葉に涙が止まりません。
みんな感動していました。
3組です。今から最後のホームルームです。
担任から卒業証書が渡されていきます。
みんなでお互いに拍手をして祝っています。
最後に記念写真を撮っています。
4組です。卒業式が終わってほっと一息しています。
クラスで動画を見ました。
担任が作成した動画を真剣に見ていました。
ギターを伴奏に、みんなで歌いました。
続いて、部活動の催し物です。バドミントン部が卒業生に記念品を贈っています。
みんなで記念写真を撮りました。
卓球部です。卓球場にて3年生に色紙を渡し、記念写真を撮っていました。
卒業生との思い出作りをしています。
硬式野球部です。顧問や部員たちが記念館に集まりました。
顧問やコーチなどから卒業への熱いメッセージが送られました。
山本先生が卒業生へ向けてメッセージを伝えています。
バレーボール部です。後輩たちが卒業生に向けて出し物をします。
みんなで練習したダンスを披露しています。
卒業生たちへの思いを書き、発表しました。
写真部です。様々な行事で多くの写真を撮ってくれました。
現役写真部員です。卒業式の写真をたくさん撮りました。
最後に記念写真を撮りました。