news
新着情報
News

news-202303/20230313_20

1年生のクラスマッチが行われました。

March 13, 2023

3月10日(金)に1年生を対象としたクラスマッチが行われました。

男子はバレーボールを、女子はバスケットボールを行いました。男子も女子も一生懸命にプレーしており、とても白熱した戦いが見られました。

結果は、男子バレーボールの優勝が1組、準優勝が2組、女子のバスケットボールの優勝が4組Aチーム、準優勝が4組Bチームでした。おめでとうございます。

今からクラスマッチが始まります。
予選を勝ち上がり、決勝にいくのはどのチームでしょうか。
クラスマッチのパンフレットです。
本部から様々なアナウンスを流していきます。
女子のバスケットボールの準備をしています。
試合開始です。ドリブルカットインしてからシュート。
ザシュッ。ボールがきれいにリングをくぐり抜けていきました。
男子のバレーボールです。サーブを打つのに気合が入ります。
きれいなフォームです。高く上がったボールはそのまま相手コートに入りました。
ディフェンスに囲まれています。味方がパスをもらいに行こうとしています。
試合がない生徒は、ギャラリーで応援します。
ジャンプボールです。手のひら一つ分高い位置でボールにタッチしています。
担任と作戦会議中。打倒4組です。
ディフェンスを背負った状態でボールをフロントコートに運んでいます。
試合が終わってすぐにメンバーチェックの仕事に入りました。
クラスマッチを楽しんでいます。
担任が集合写真を撮っていました。
強烈なサーブが相手コートに突き刺さります。
優勝目指して頑張ってください。
試合終了後です。両チームとも良い顔をしています。
結果発表です。優勝はどのチームになったのでしょうか。
教頭から賞状を受け取っています。
優勝、準優勝おめでとうございます。