パンフレット用の写真撮影を行いました。
June 10, 2021

6月5日(土)10:00から令和3年度のパンフレット撮影を行いました。

モデルは、3-2 大里くん、井手尾さん、畠田さん、3-3 濱田くん、3-4 日隈さん、の5名です。井手尾さんと日隈さんは前年度のパンフレットにも掲載されており、撮影の際もカメラマンの要求に対して慣れた様子で対応し撮影が出来ました。初めての3人は、普段しないような姿勢や表情に多少苦戦していましたが、後半になると慣れてきて良いものが出来上がったと思います。普段と違った雰囲気の中で撮影したため、とても緊張していましたがモデルのみんなにとっても良い経験になったのではないでしょうか。  

また、午後からは野球部とバスケットボール部の撮影も行いました。これから始まる大会に向けて、どの部活動も努力精進しています。クラスでの様子と一味違う彼らの表情をクローズアップできたらと思います。

今年のモデルの女子3人が撮影前にリラックスしています。
撮影の合間に、進路に関する提出物を完成させていました。
アシスタントの方に細かい指示を受けています。目線や肩の位置、足の角度など気を付ける箇所は多くあります。
昨年度のパンフレットをもとに色々なポーズを試します。良い写真は撮れたでしょうか。
キャッチボール中。ユニフォームを着て練習するとまた一段と気が引き締まります。
キャッチャーが送球しています。ボールは、直線で美しい軌跡を描きながら1塁に届きます。
ティップオフ。高い位置でボールの取り合いが行われています。
慎重にボールを運びます。ディフェンスも距離を取り、簡単には抜かせないようにしています。