1、2年生が文化祭の準備に取り組んでいます。
May 11, 2021

2年生が文化祭の準備をしています。各クラスから様々な班に分かれて、先生から説明を受けていました。文化祭の班は、動画作成や展示、入場門作成、看板アート、バザーと多岐にわたって設けられており、文化祭を盛り上げてくれようと動き出しています。昨年度行うことが出来なかった文化祭。今年はどのような仕上がりになるのでしょうか。

1年生も文化祭の準備をしています。1年生も同様に、劇を中心に出演者、大道具班、小道具班など様々な班に分かれていくようです。中でも劇のオーディションは真剣に実演し、主役の座を勝ち取るためみんな必死でした。6月11日の文化祭までちょうど一か月。どのような文化祭になるのでしょうか。3年生は最後の文化祭となるため、思い出に残るものになるといいですね。

2年生が動画作成の説明を受けています。素材集めから編集まで大変ですが、頑張ってください。
2年生の動画作品班です。身を乗り出して先生の説明を聞いています。良い作品ができることを期待しています。
2年生が過去の文化祭の資料を見ながら話し合っています。今年は何を作るのでしょうか。
2年生が何かの役割を決めているのでしょうか。積極的に立候補していました。
1年生の仕事の説明の様子です。しっかりと役割を決めて仕事に従事してほしいと思います。
1年生が映像を見て劇の指導を受けています。この劇はもしや…。乞うご期待。
1年生の総リーダーがみんなをまとめています。よいものを作り上げてほしいと思います。
1年生の劇のオーディションです。マスクをしていますが、体全身で表現していました。
1年生の劇のオーディションです。誰が主役の座を飾るのでしょうか。楽しみです。