news
新着情報
News

news-202211/20221124_7

期末考査が始まりました。

November 24, 2022

11月24日(木)から1週間かけて2学期の期末考査が行われます。今回は、副教科も含めて全教科試験が行われます。週末もはさむため、しっかりと学習のスケジュールをたてておきましょう。特に3年生は進路と重なり、あまり勉強が出来てない生徒もいると思います。期末考査が終われば、短縮授業を経ていよいよ冬休みです。

1年生の普通科です。公共の試験に向けて最後の確認。
2年生CB科です。世界史の勉強をしています。
クラス内でお互いに教え合っていました。
こちらは2年生普通科です。地理の確認をしています。
試験が始まりました。暗記教科はペンの進みが違います。
2年生福祉科です。2週間前に実習から戻ってきたばかりですが、期末考査をしっかりと受験します。
みんな集中しています。鉛筆の音だけが聞こえてきます。
試験途中で、教科担当の先生が質問を受けにきます。何かあればこの時間に聞くようにしましょう。
1時間目が終わると、すぐに次の教科の確認です。3年生の普通科です。次の教科は英語ですね。
3年生福祉科です。次は日本史のテストです。年明けには国家試験も控えています。頑張ってください。
3年生CB科です。友人同士で最終確認をしています。余裕のVサインでしょうか。