news
新着情報
News

news-202209/20220922_1

体育祭の練習が行われています。

September 22, 2022

9月20日(火)から午後の時間を利用して体育祭の練習が始まりました。3年ぶりの開催で全学年が初めての体育祭になります。3年生の団長を中心に、応援団を発足し紅白それぞれの色に分かれて戦います。

今週は主に、ラジオ体操や各種目の確認を行いながら、応援団の練習やパネルの確認などをしています。

来週は午後からの練習と体育祭予行、そして30日(金)は体育祭本番です。涼しくなってきましたが、まだまだ暑さが残る季節です。熱中症などに注意して活動しましょう。

体育祭の練習が始まります。
先生方も炎天下の中、生徒と一緒に活動していきます。
これから始まる練習に向けて、諸注意がありました。
紅白の応援団の紹介です。優勝目指して頑張りましょう。
これから始まる体育祭に向けて気合十分です。
こちらも準備万端です。
練習が始まる直前の様子。今日も一日頑張りましょう。
大木先生と清野先生はドローンでの空撮にチャレンジしています。
秋の空 白い雲間に ドローン舞
中に水が入ったウォーターバッグを軽々しく持っていますが・・・。
意外と重かったようです。宗廣先生もビックリ。
竹取物語の入退場を確認しています。
卓球部が井上先生の掛け声に合わせてパネルをめくっています。
今日も一日終わりました。この連休でしっかりと疲れを取っておきましょう。